インドに住むんばい

大好きな旦那と結婚して、興味のない国インドで生活。初めての海外帯同の日常をつらつらと書いていこうと思います。

引っ越し完了…しない

荷物が届いてワクワクしていたのもつかの間…。
f:id:satochitosa:20170917145710j:image

荷物が細かすぎて片付けが全然はかどらない…。

インドでは買い足しが出来ない、必要と思うなら、必要なだけ持っていくんだ!

と旦那さんに言われてたので、日用雑貨といえども数がすごい。


f:id:satochitosa:20170917145734j:image

少しでも段ボールの数を減らすため、衣装ケースの中に細々した日用雑貨を入れてきたんですー。

 

日本で引っ越し準備してるときは、

 

届けば何とかなる!!!

とにかく入れとけーーー!!!

 

だったので、そりゃごちゃごちゃになるわーって感じなんですよ…。

 

これぞまさに開けてびっくり玉手箱

(ちょっと意味が違う(笑))。

 

ごちゃごちゃ過ぎて、さとちとさ泣きそうですo(T□T)o

 

 

泣き言言ってもしゃーないんで

やるっきゃないんダケドネヾ(`◇´)ノ彡☆!!

 

 

 

 

さて台所スポンジ32個。

どこにしまおうかなぁー…。