インドに住むんばい

大好きな旦那と結婚して、興味のない国インドで生活。初めての海外帯同の日常をつらつらと書いていこうと思います。

ケンタッキー・フライド・チキン

うちの旦那さんは、

あまりケンタッキー・フライド・チキンが好きじゃない。

油っこく感じるようで日本でもほぼ食べない。

 

しかし…

f:id:satochitosa:20170930140747j:image

今日は、私の希望に合わせてケンタッキーを食べることにー🎵

 

旦那さんは

“チキンジンガーセット”


f:id:satochitosa:20170930141018j:image

日本のチキンフィレサンドに近いのかな?

バーガー、チキン2個、ハッシュポテト、ロッテのチョコパイ、飲み物がついたセット。

 

 

そこに単品で、スモーキーチキンを2ピース注文。

 

私はこのチキンシンガーが好きです🎵

f:id:satochitosa:20171026020457j:image
こんな感じ!


f:id:satochitosa:20171026020517j:image

 レタスとマヨ風味のソースがおいしい😋🍴💕

チキンも日本のとは違って衣がカリカリ、お肉はジューシーで食べやすい✨

しかし、バンズが…( -д-)

若干パサパサしてるというか、食べてる途中からもろもろ崩れるのは残念。

 

そして、KFCがあまり好きではない旦那さんがはまったのが、単品で頼んだスモーキーチキン!
f:id:satochitosa:20171026020903j:image

ドラムチキンにかなりスパイシーな味付けがされています。

そして、見ての通り、揚げてないんです!!!グリルされてるんです✨

 

かなり辛いのでたくさんは食べれませんが、スパイシーさとチキンのジューシーさが相まってついつい食べちゃうんですねー

(*´∀`*)ポッ

 

初めて食べた旦那さんはスモーキーチキンに大感動✨

 

食べ終わったあとに

『このこと、ブログに書いた方がいいよ🎵』

とのこと(笑)

 

これは、日本でも売って欲しいなぁー✨