インドに住むんばい

大好きな旦那と結婚して、興味のない国インドで生活。初めての海外帯同の日常をつらつらと書いていこうと思います。

インドで生活(食事編)

もうすでに、ご存知の方もおられると思いますが

 

私はインドに来て、専業主婦になったので

基本的に1日ほとんど家にいます🎵

 

出掛けるのは、スーパーへの買い物とジムくらい。

そうなると、時間が余る‼️

 

自然と料理にかける時間が増えるんです✨

 

日本にいるときも朝ごはんや自分のお弁当を作ったりしてましたが、やっぱり人のために作る料理は楽しい o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

インドに来て最初の頃に作った朝ごはん✨

 

それは…
f:id:satochitosa:20170909033409j:image

 

手作りおかずパン

(キャベツとシーチキンのマヨ炒め)

そして、野菜スープ

 

まぁ、最近では朝ごはんはチアシードヨーグルトに決まってしまったので、こんな朝ごはん 出てこないんですケドネ

(´~`ヾ) ポリポリ・・・