インドに住むんばい

大好きな旦那と結婚して、興味のない国インドで生活。初めての海外帯同の日常をつらつらと書いていこうと思います。

インドの電波時計

毎朝、旦那さんは家を出る40分前に起きて、朝ごはんを食べながらスマホで日本のニュースを読んだり、マンガ読んだり、マンガ読んだり。

 

時間があまりないため、小まめに時計を確認しながら過ごしています。

 

 

今朝、旦那さんがふいに

「これ、インドの電波時計✨電波時計だから、時間が正確やねん✨」

と教えてくれた。


f:id:satochitosa:20170901144718j:image

(参考のために、さっき写真撮ったので、表示されてる時間は出勤時間とは異なりマス!)

 

なるほど!電波時計だもんね!

間違いないよ!!

 

 

……………ん?

 


f:id:satochitosa:20170901144858j:image

12/15   Thursday(木曜日)…。

今日は9/1  Friday(金曜日)でござる。

 

「きっと、インドのどこかは12/15なんだよ!!!」と言って出勤しました♥️